記事詳細

パチンコ

(木)閉店前の攻防

10 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
10時~22時半まで稼働。

実践データ
3.5円交換店
蒼天の拳

大当たり  13回
442  スタート

734  12000円
19連

46  ヤメ

出玉  28607発
通常時回転数  292
回転率  24.33


この台に座ったのが18時過ぎ。
それまでは2店舗で打ち散らかし-45K
今日はとても良い稼働とは言えません。
持ち玉持って移動したりでデータがあまり取れませんでした

簡単なデータですいません。
実践データ(ブログ)はとにかく細かく書いた方が後で自分で見直した時に気付く点や反省点、今後の立ち回りに生きてくると思うので
なるべく毎回載せたいんですが

さて、蒼天の拳ですが
これぐらいの台なら充分勝負になると思いますね

回転率は通常時が大当たりを引くまでしかないのでそのまま計算。
増やし込みだとエラいことになっていました
ってゆーのも
電サポめちゃめちゃ増えますね
90ゲームハマりで「玉を抜いてください」になりました

出玉が1430発としても
一回の大当たり辺り平均で70玉以上増える計算です。
19連チャンで大当たり一回分ぐらい増やせたのではないでしょうか
4個打ちは効きますね

ただ最後は時間との戦いでした。
取り切ったのが閉店10分前
残り40分ぐらいからラウンドカウントをヤメ。
電サポは止め打ちしてましたが
最後のセグを確認した時はホッとしました
長期的に見れば確変を残して閉店するのがどれだけもったいないか

人が当たりを引ける回数は同じだと思っているので
これも長期的に見ての話です。

本日の収支  +45K
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

(木)閉店前の攻防へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。