記事詳細

パチンコ

(月)出玉計測

10 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
13時半~15時半まで稼働。

実践データ
3.5円交換店  サブホ

大当たり  31回
91  スタート

94  500円
11連

42
4連

21
2連

51
単発

106  ヤメ


通常回転数  118
大当たり  18回
出玉  5999発
回転率  22.25
収支  +20500円
期待収支  +1047円


回転率は出玉400発、増やし込みで計算
なので実際はもっと落ちますね。
スルーがよかったので

ちなみに出玉440発で計算すると14.42
こりゃ勝てる訳ないですよね

打つ前にアタッカー削りは覚悟していましたが
珍しくスルーが○なキン肉マンだったので着席しました
キン肉マンJrはかなり玉増えますからね

思ったよりアタッカーに入らないので
早めにヤメようと思っていましたが
うまく初当たりにも恵まれ確率まで回してヤメ

キン肉マンJrは総合的に良い台に出会ったことがありません
スルーが○ならまた打ってみよっかな

サブホに行く前にマイホに行きましたが
駐車場から混んでいて
甘コーナーはほぼ満席
とても立ち回れないので移動しました
お盆明けもそうでしたが正月明けも混んでますね
「今日から出すだろう」
と思って足を運ぶ人が多いのでしょうか。
まだ厳しい状況は続きそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

(月)出玉計測へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)