記事詳細

パチンコ

1月2日明けパチ

10 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
16時~22時まで稼働。

アグネス
キン肉マンJr
青ドン

投資 30K
回収  6K
収支 -24K


実家からの帰り道で
メッタに行かないホールで稼働しました。

またまた今月もマイナススタートです
どうも月初めは弱い

甘デジ回らねーなぁ

良針台が無いところには一台も無い。
早めに切り上げるべきでした

青ドン
B22回 R7回
総回転数 6000
合算 200ちょい
の台

もしかしたらと思いましたが
初ビックでV花火
その後600ハマり、時間もないので終了

高設定なら6000ゲーム、7000ゲーム越えていても合算で170~190ぐらいで来てそう
今までの印象ですが

って事は今日の台は中間設定
引きにもよりますけど。
スロットって最後まで設定がわからないし
高設定だと思い中間設定を打たされているケースが非常に多いと思います
ん゛~、難しい

大人しくパチンコ打っとけって話ですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

1月2日明けパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。