記事詳細

パチンコ

(木)朝一の大切さ

13 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
9時~20時まで稼働。

昨日のニューホールでリベンジ
今日は朝一スロットです
青ドン、七が上段に揃っている台に座ります。
設定が有りそうな台を渡り歩き
敢え無く惨敗

新台でも打ちますか
CR哲也、投資1000円であっさり6箱
MAXの恐ろしさは昨日思い知らされたので
5箱換金
本当に回る台なら粘りますが

プラスになり店移動

等価交換店にて
キン肉マンJrで連チャンしますが
スルーが悪く玉減りまくり
とても続けられないのでヤメ

甘地中海、ムラがかなりあるが回る台
この店のネカセがいい台はこれ
が、回らなくなり持ち玉もなくなったので
うどんを食べて帰宅


ダメダメな稼働でしたが収支は+20K
最後の地中海、回転率は23.97ありました
ムラがすごいにせよ
もっと打てば良かったかな
回るときはジャンジャン回るんで


ア゛
今、地震がありましたそろそろ東海地震かな
んなわけないか
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

(木)朝一の大切さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。