記事詳細

パチンコ

(火)サブホ

9 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
14時~15時半まで稼働。

今月もマイナススタートです

サブホ
マイホが休みの時ぐらい釘開けていこうぜ!
こんなんじゃ集客が見込めないぜ
大事なお客様、みんなマイホに取られちゃうよ
ってことでサブホにはしばらくの間近づきません。

自分の立ち回りも悪かったので負けて当たり前ですが
やはりアタッカーの削り方がすごい
せめて回転率があれば
マシにはなるんですが。

良台がない所で熱くなっては×××
当日の収支ではなく
月の収支を念頭に入れなくては
打ち続けても意味がないんで早めの撤収です。

本日の収支 -14K

明日、明後日は終日勝負の予定ですので
しっかり実践データが載せられる稼働をしてきます

とにかく12月は前半戦が勝負所です
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(火)サブホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。