記事詳細

パチンコ

(木)…大敗…

9 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
11時から20時まで稼働。

投資 43K

回収  0

収支  -43K

今日も11時オープン新台2日目の隣町まで

早めに並び、青ドンを確保。久しぶりの朝一スロットです。

REGから天井まで持って行かれ撃沈。

他のスロット(エヴァ、ジャグラー)も打ちましたが6ではないのでヤメ

朝一スロットを選択したのが今日最大の汚点でしたが

それに並ぶ汚点は
最後に打った仮面ライダーMAX
-13K
MAXだけは打たないと決めていたのに負債を減らそうと打ってしまった近道が大きな敵になることを今になって痛感しています。

あの確率でそうそう当たるわけがない

最近、甘海ばかりで毎日稼働しているのもあり
飽きがきていました

パチンコで毎月収支を上げるのは本当に大変。

疲れもかなり溜まっていますが稼働時間を確保しなければいけない。
これが悪循環となり今日の負けです。

余裕を持って楽しんでやらなければいけませんね。

勝ちにいくのではなく
回る台を丁寧に回し
時短、大当たり中も
きちんと消化し
差玉で勝負しなければ
明日はない。

今日の負けは自分自身
いい教訓になりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(木)…大敗…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。