記事詳細

パチンコ

予測

24 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
おはようござる


今日は予測についてのお話しを少しだけ


予測と言っても当たりや連チャンを予測する事ではありませんよ


そんな事が出来たら、私はとっくに大富豪になっています


今回、言いたいのは、釘の予測ですね


明日はどんな調整をしてくるのか?
開けてくる?
閉めてくる?
据え置き?


予測の前に絶対に必要なのは、前回の稼働内容です!


前回、台のクオリティが高ければ据え置き狙い!

悪ければ、他に狙いを変える


店を変えるのも有り


曜日によって狙いを定めるのも良いかもしれません。


イベント然り


日をまたぎ過ぎたとしても、最後に打ったや台も考慮しての予測が必要。


常に自分の稼働の良し悪しを把握しておけば、予測も立てやすい訳です!

開かないはメッタに開かないのだから、思い切って切り捨てれば良い


過度な期待はせずに、せめて最低限でも回せる台を狙っていくのがコツ
かもしれませんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

予測へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。