記事詳細

パチンコ

8月統括 2011

25 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【8月収支結果】

収支 +211,200円

日数 13日

戦績 9勝4敗

時間 59.6h

時給 3,543円



こちらのサイトにお邪魔になり約2年、今月が一番パチンコをしない月となりました。


お盆を挟んでいたので、釘状況があまり良くなかったのと、安い稼働を嫌い2時間程度でササッと切り上げる日が目立ちました。


更に、完全に立ち回りを崩される出来事が!



18日 等価 
24日 28玉
共に銭形捻り中に、店員さんに止められる
次やったら出禁とまで言われる始末


こうなったのも、捻るプロが増えてしまった事
これだけです



28玉に関しては、黄門から随分やらせてもらっていましたが、さすがに側としてもキツいんでしょうね。



勿論、勝てる台はいくらでもありますが、銭形ならそこそこ回れば、間違い無い稼働が出来ていたので残念です。



結局、アテがないのが現状なうです



他機種で期待値を追えたとしても、銭形と比べてしまうと



いっそのこと銭形は撤去してくれ



って


グチっても仕方ないですね…



ちょっと出口の見えない迷路に迷い込んでいますが、必ず見つけてみせます



暇つぶしのパチンコなんて全く望んでいないので
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

8月統括 2011へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。