記事詳細

パチンコ

7月統括 2011

23 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【7月収支結果】

収支  +271,500円

日数  17日

戦績  10勝7敗

時間  82h

時給  3,310円



前回で、勢いのいい発言をしておきながら、稼働時間が82hに小さく収まってしまう始末


下半期にどれだけ収支を叩き出せるかは、どれだけ稼働できるか


はっきり言って、今までと何ら変わりありませんね


やらなければならない事、そしてやるべき事が増えていく中で、パチンコに費やす時間は削られています。


バランスを大事にしていかなければ、身を滅ぼす事になりかねない。
↑
ちょっと言い過ぎかもしれませんが、パチンコとうまく付き合っていくには『休息』も必要だと感じました。



さて、稼働内容ですが


今月は釘がよく叩かれました。


長く使える台が少ない分、保険台でカバー出来たのは○でした


1店舗、新規開拓しましたが、これも積極的に足を運ぶまでもない


そんなこんなで、結局は赤海と銭形に戻る


確率分母の小さい、この2枚が軸なんで、安定はするんですけどね(笑)


そう


優秀台は人気台の中に埋もれている可能性が高いと言う事です
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

7月統括 2011へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。