記事詳細

パチンコ

6月統括 2011

34 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【6月収支結果】

収支 +197,200円

日数 14日

戦績 8勝6敗

時間 86.5h

時給 2,279円



月初めの3日間でドドドーン!っと+200Kを超えてしまい、完全に気が緩みました


終わってみれば、200Kを切ってしまう始末


ちょっと油断すれば、選びも台選びも雑になってしまいます。


稼働日数14日中、1日1台を回せたのは4日だけ

あとは、4台、5台と触る日もありました


こうなってしまうと、打てそうな台を探して、苦し紛れのスロ稼働をしがちなのが昔の私


『打てそう』で安易に座る事がなくなったのは誉めるべき所?
まぁこれもやらない結果論となってしまいますか


でもホントにスロってないので、777を揃えられる自信がありません
(もちろん、嘘ですよ)

くだらないボケは
ポイッ(-_- )ノ⌒


銭形が追えたのは収穫でしたが、あんなに甘い台(甘くできる台)がそんなに続く訳もなく、この所開いてくれません


赤海も全体的にスルーを潰されてしまい、先日も微増微減のごまかしながらの稼働で2万ちょい超え!


赤海でこれだと結構ダルかったりします。
打てるだけマシですけどね


さて、7月も暑くなりそうですね
パチに対しても、より熱くなる月にしたいと思います
ヽ(*`Д´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

6月統括 2011へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。