記事詳細

パチ&スロ

攻略法

19 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
今日知人にいろいろとパチンコの話を聞きました


確かになぁってのがあったので書きたいと思います



とにかく回る台を長く打つわけですが
朝から閉店近くまで



ボーダーが+3ぐらいの台しか打たないとか



なかなかそうゆう台も見つからないので




釘を読む力も必要ですよね



パチンコはスロットと違って収束しないので
この台は調子がいい
この台はハマったので出る。




みたいなのはないそうです




とにかく朝からより回る台を長く打ち続ければ結果はついてくるとのこと



流れてくる玉の方のへその釘が開いているのが◎



軍資金は多めに持っておき、多少のハマリは我慢する




イベント時を攻める



こんなところですか



私も来週から攻めます



良い攻略法があればおしえていただきたく候
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

攻略法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。