記事詳細

パチンコ

2月統括 2011

32 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【2月収支結果】

収支 +51,400円

日数 13日

戦績 7勝6敗

時間 81.5h

時給 630円



この結果だけ見ても
『もっとやる気を出せ』『こんなんじゃないだろ』
って言いたくなります。

もっと打てる時間はありますからね。


去年のようなストイックさが今年はなかなか出てきません。


パチンコって、思い入れの大きさ次第で収支も大きく変動すると思います。
(正確には稼働時間がどれだけ取れるか?)


正しい事をしていれば、回した分だけ見返りがあるのがパチンコですから!


内容的にも○とは言い難いものです。

まずメイン機種だった水戸黄門が台数減。

代わりに入った巨人の星は触れない調整

へそが開けば使えていた、甘蒼天、甘ひばりは撤去。

回転率関係を重視した立ち回りも試みましたが、やはり計算値が実測より下がるのはしっくりこない

てか、面白くない


だったら地道に赤海でも回すかな

って感じでした。




指定席が見つからなければ安い稼働で我慢するか?

もっともっと足を使って行動範囲を広げていくか?

稼働の幅を自分自身で狭めなければ、チャンスは有るはずです
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

2月統括 2011へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。