記事詳細

パチンコ

勝率の裏側

30 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
球界屈指のイケメン
ダルビッシュファンの皆さん
こんばんわ

ヾ(^▽^)ノ

今日はちょっと真面目に勝率についてのお話しします


私のここ2ヶ月の勝率

【11月】
80.9%(17勝4敗)
【10月】
80%(20勝5敗)


今までの稼働からすると珍しい勝率です。


でも、実はこの勝率、偶々では有りません。

キチンと理由があるんです。


ちょうど、等価メインの稼働に切り替えたのが10月の頭ぐらいです。
↑
28玉の黄門で、期待値マイナスを喰らったのがキッカケ

11月統括でも話しましたが、それからは多少回らなくても増やしやすい機種に絞り、出玉を多く取る事に徹しました。


明らかに回らなくなったのだから勝率は上がらないんじゃないの?

って思うのが普通だと思います。
私もそう思ってました。

そこで、ある程度期待値が稼げたら『勝ちを持ち帰る』ようにしました。
間違えないでもらいたいのは、ある程度期待値を稼げたらの話です。


これは等価メインだから出来た事なんですけど

さほど回らない台には見切りが付けやすい



さて…
勝率を上げるのは割りかし簡単だと思います。
(浮いたらヤメればいい)
しかし、私の目的は収支を上げることです。


その為には増やそうが何しようが、通常回転が必要です


いくら高回転台を回せていても、通常回転が足りなければ、収支も小さくまとまってしまいますからね


補足としては
勝ちを持ち帰らなかったら、もっと収支は上がっていたかもしれない。
つまり、勝率はあまり関係ない。
と言うことです













最後にますやんに一言


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

勝率の裏側へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。