記事詳細

パチンコ

11月統括

24 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【11月収支結果】

収支 +506,800円

日数 21日

戦績 17勝4敗

時間 128.5h

時給 3943円



ちょうど1ヶ月前、10月統括で書いていた
『来月も似たような稼働になるかもしれない』
正に、その通りの内容となりました。


使った機種もさほど変わりないし、ほぼ等価での稼働でした。

強いて言えば、1店舗新規開拓したぐらいです。


さて、出玉関係重視の稼働内容には変わりないのですが、機種を絞り(増やしやすい機種)出玉を多く貰う意識が先月より増していきました


先月は回転率関係に不安を残していましたが、今月はいい意味で割り切れました。

その代わり、また触る台数が増えてるけど


まぁ等価ですからね

下ムラに我慢できなかったり、もっと回る台を求めて、見切りが早まる事もありますが、持ち玉比率100%ですから、その有効性を活かすわけです。

等価に劇的に回る台なんてないのだから
(私の触る機種では)



例月に比べて稼働時間が少ないのは
『微妙な台で安い稼働するぐらいなら、勝ち逃げしてしまえ~等価なんだし』
↑こんな気持ちからです。

実際、勝率が良いのもそこから来ています。


これが等価以外のだったら、また話は別ですが…

勿論、持ち玉すべて呑ませる勢いで時間いっぱい回します


なんか等価等価言ってますが、ここまで等価メインで稼働をしてなかったので、勝因も反省も沢山有るんです。


それだけ、等価とそれ以外のでは、立ち回り方が違うわけですね。



期待値3万のアグネスが打てた期間もありますが、他の機種は、やっぱり実測19/K前後がメインです。


技術介入度の高い機種での19/Kなので、何て事はないんですけどね
(黄門、甘蒼天、甘ひばりなど…)


まぁ体感的にも当たり過ぎ?と思える月でしたが、12月は年末営業も控えてる事だし、気を引き締めて臨みたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

11月統括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。