記事詳細

パチンコ

初打ち

5 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
田舎なのにまさかの新台導入

夕方から行ったので満席で打てなかったんですけど
ていうか夕方から開放したみたい

甘でも打とうとベルばら打って、2箱になりどうしようかなーとふらっと行ったらたまたま1席空いて即確保


まさかのはまり(-.-;)
460から回して2箱突っ込み、15000追加投資
両隣はガンガン連チャンしてるし
こりゃ1000超えるかというとこの980Gで
たいして熱くなくリーチ
アスカ群∑(°∀°)
ちょっとどきどきしてたら無事当たり
でも通常図柄
昇格チャンスも外し
単発かよと思ってたら
ラウンドあけにカヲル君
次も通常図柄だったけど今度はラウンド昇格し
この確変中に4号機格納庫
次の確変中アスカリーチで外れたあと、トリガーガタガタやり
アスカ暴走モードへ
途中シンジ君のストーリー擬似連も見て

なんとか暴走1回含む8連

+15000位になりました(´∀`)ノ


感想は、やっぱしはまりきつそうです
通常時の淡々としたかんじはシ者と同様
エウ゛ァがとばない
SUもミサトさん止まり
場面チェンジの扉が妙に派手で最初期待してしまった(笑)
でも当たりだすと止まらない感じ
昇格が多かったです
当たりかたもシ者に比べて多岐にわたっており
なかなか飽きがこなかったです

閉店前だったんで時短あけ即やめしたんだけど
時間があればもうちょっと打ちたかった


また今度チャレンジします
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報