記事詳細

パチンコ

行かないといいながら…

12 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
今日行っちゃいました

くうちゃんLight実践


そ・こ・で
久々にオスイチ

そのホールは500円か千円しか入らないとこで、入れた分だけダーと出ちゃうとこで
とりあえずは5千を崩して開始
1回転目でバタフライくうちゃんフ~
でバタフライモードへ
擬似4からCherrygirlCGで1段階目で当たり

3連→8連→2連で100まで回して終了

今日のくうちゃん優しかった
最大はまりは101G
確率内で当たってくれた
愛証くうちゃんの場面チェンジも見れたし
イッツショータイムも見れたし
エクセレントも聞けたし
小ムム群も見れたし

しかもCGリーチで1段階で当たるのが多かった
ステラ回ったの3回くらいです


そのあとちょろちょろ打ち散らかして帰宅


久々に楽しかったO(≧∇≦)o

ではまたしばらく潜ります(・∀・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

行かないといいながら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。