記事詳細

パチンコ

4/29

6 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
この日は友達とホールへ
この友達初心者で教えてほしいとのこと


ということで友達の希望でエヴァへ
混んでるさすが休日
並んで打てない
友達を座らせ、簡単な説明を(お金の入れ方等)して自分は後ろのくうちゃんへ
0.5kで当たったでも単発(」・∀・)」
友達を気にしながらだから落ち着いて打てなーい
1箱飲まし、追銭して打ってると
友達「当たんないからつまんない他のとこいってくる」と
気にしながら打ってた自分は一体(-.-;)
くうちゃん20kまで追いかけても当たらず
こりゃダメだと自分も移動


甘南国へ
7kで当たり
したら友達登場し「もう帰る」
Σ(´Д`)なんですと!?
私今当たったとこなんですが(;°Д°)Γ
ちょっと待っててとお願いし、南国チャンスもスルー
恥ずかしいけど1回分だけ換金しようかしらと保留消化してたら…
げ・き・あ・つ
ええ
擬似4までいき、ジョディがド━(°Д°)━ン!!!
当たっちゃいました(・∀・)v
友達に心の中であやまりつつ
南国チャンスで15Rゲット
3連で終了
まあ1箱半になったし

一旦終了して友達を家まで送りました
連れパチはこういうことがあるからダメですね
やめ時が人によって違うから
この時点で-20k


取り替えしてやると再びホールへ



打ち散らかしてさらに-28k

この時点で-48k

なんか何打っても楽しくない


ということで再びくうちゃんミドルへ
はまっても何だか楽しく打てるのが自分の中ではくうちゃんなんです
座った台は1300ハマり
この日くうちゃんイベント台で他に空いておらず
まあそのうち当たるでしょと気楽に打ちはじめ…
10kで単発
飲まれ追加2kで単発
連チャンしてほしいなていうか確変見たいな(・∀・)
と考えてたら1箱飲まれ、追加4kで当たり
通常図柄
とことん冷たいのねと思ったらラウンド昇格
4連で終了

閉店が迫っていたため時短終了後即やめ


-44kでした
でも最後くうちゃんで当たって良かった(;∀;)
やっぱくうちゃん好きです
しばらくくうちゃんメインでいこうと心に決めた日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

4/29へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。