記事詳細

パチンコ

確定音♪~ポキッ

15 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
続きです持ち玉になって回りの方は400回転までで22.9回転と順調ですが当たりが来そうな気配もなく500.600.700.800.900回転(総回転数)って持ち玉がヤバいな~って

緑保留から確定音♪~七で当たりヤレヤレが単発ですかポキッ?あれれなんか折れました?はい僕の心が

本日総投資24000円!回収6800円 通常回転数1127回転 総回転数1608回転 初当たり2回 当たり11回(出玉有り9回) 回転率21.52! 実測値20.5 稼働時間約7時間 負けましたが持ち玉で稼働出来ました最後、巻き返しを信じていたので僕の弱い心がまだ少し玉もあったから打つべきだったかも知れませんが 気分転換に宝くじを6000円分買いに行きましたとさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

確定音♪~ポキッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。