記事詳細

パチンコ

乱れ打ち

12 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは今日は夕方から仕事なので早めに切り上げましたまずはアグネスから6K単発飲まれてポイッ打てそうな台をチェック!甘蒼天の拳とりあえず初打ち訳わからず回想みたいな疑似2連からキリン柄で当たり2K31回転目まあまあ回ってる様な気もしたんですが内容が全くわからないのでヤメ

とりあえず10連チャンでしたが止め打ちもダメで無駄玉打ちガックシ電チューがないので探してましたベロなんですね~もっと勉強せなあかんです それから慶次愛打てそうな台を乱れ打ち23K最後に昨日単発でヤメた台なんと23連チャンの後34連チャンデータ機確認したら差玉5万発しかしめげずに試し打ち!あれれ昨日より全然回るやんって2K目27回転目に保留が赤玉赤セリフ→風魔当たり今度の慶次はキセル必要ありませんしかし2連チャン終わり少し回して終了

時間に制限がある時に打ちたがりはダメですね~ちょっと調子な乗り過ぎたダメ稼働でした 本日投資33000円 回収27400円 マイナス5600円
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。