記事詳細

パチンコ

僕の釘読み?

8 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
あらかじめお断りしておきます僕はプロではありませんので賛否両論あると思いますが御容赦下さいまずはハカマと風車!ハカマは普通っぽいですが風車はまあまあ寄るでしょう!

ちょっと反射して見ずらいですがスルーはノーマル?ぐらいですが途切れる事なく通ります電サポ比率45.16%電サポ回転数1016回転!玉増やし約1.5個!上乗せ約1580個(実測値は2000発以上)

続いてヘソです見づらいかも知れませんが左側がちょいプラスかな~?ってぐらい後1枚開けて~ッ欲しい!最後はマイホ唯一アタッカー周りプラスのこの台ざっくりですがラウンド毎約110玉平均取れます6発入賞で止めて、足りない時に2発ずつ弾いてました!まあまあのオーバー入賞もありました

回り村の妥協点がアタッカー周りです 2週間前からちょいちょい打ってやっと引きに恵まれました回りが落ちなければもっと追う事が出来たのですが、何せ僕は素人ですから~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

僕の釘読み?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。