記事詳細

パチンコ

またか?(^^;

8 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼からホールへ(^^;甘エウレカセブン全部空、右端に着席(;o;)昨日ヤメた後35回当たり?データをポチポチと(-_-;)やっぱり1Kで当たってる(ToT)偶々がよくありますな~(^^;ヤメたら出る?打ったらハマる(爆)(*^^*)まぁ回せと3K46回転目に当たり(^^;6R3連で回りボチボチで飲まれ追加4Kで当たり6R3連から


3.63円交換
稼働2.7時間
甘エウレカセブン
稼働2.2時間
投資7000円
回収無し(ToT)


通常398回転
総合536回転
初当たり2回199/1
総当たり6回66.33/1
回転率23.3
実測値21.98
期待値2138円
持ち玉比率61.5%
電サポ比率24.91%
上乗せ約2個


甘デラT-ARA
稼働30分
投資2000円
回収11000円

通常39回転 総合200回転 初当たり1回39/1 総当たり5回7.8/1 回転率20.19 期待値-151円 持ち玉比率0% 電サポ比率78% 上乗せ無し(-_-;) 回りボチボチで追加するか?どうか?(^^;って入れる時だけ私が???なんてバカバカしい?やってられるかとT-ARAに移動して元金回収とともに即撤収( ̄▽ ̄;) 本日プラス2000円 本日期待値1987円 今月期待値3466円 今月収支-4000円 いつもよくあるヤメたら出る?もダラダラじゃなく18連チャン8連チャンなどと爆裂な出方(-_-;)毎日打ってもそうそう長い連チャンがあるわけも無し(ToT)私がヤメた後ばかりですか?先週から出張や仕事であまり打ってませんがたまに打つと帰った後凄い事になる(;´д`)まぁ過ぎた事考えても仕方ありませんが何か意図的な?考えもする(爆)(*^^*)だからムキにならず冷静に動く?って運で敗けずに済んだ(^^;良かった?良かった? いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

またか?(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。