記事詳細

パチンコ

大工さん?(^^;

6 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日のヒトコマ(^^;
夕方ショボくれて甘エウレカセブン回してたんですが、知り合いがやって来て肩をトントンする?私「どしたん?」
知り合い「大工が二人並んどる!!?」
私「大工さん?って誰ッ?」
知り合い「甘デラT-ARAの左側二人!?」
私「えっ?(;o;)」
知り合い「手で肩を叩くような仕草?」

な~るほど!!!台をバンバン叩くオッサンとオバサンが並んでる(-_-;)(-_-;)
はっきり言って、頭が狂ってる?ようにバンバン叩く(ToT)(ToT)旧アグネス打ってる時にたまにやられたな~(;´д`)あのオバサンm(__)mこのホールは店員が全く注意しないから困ったもんでトラブる事もまぁまぁある(-_-;)リーチがかかる度に最初から当たるまで?ハズレるまで叩くのはどうかと?(ToT)キュイン鳴っても揃うまで叩くんだから狂ってる(爆)(((^^;
可哀想に?知り合いはその横で朝から頑張って4箱ぐらい積んでましたが嫌になって帰りました( ̄▽ ̄;)海系は多いですね、ボタン連打マシーン?が(*^^*)やっぱ店員が注意するしか治まる方法はないと思うんですがね?私も何回も言ってるけどどうもならんし(-_-;)

それにしても大工さんとはワロタ(*^^*)あんだけボタン叩くんなら現場に行って釘でも叩いたら良いかも?(爆)(((^_^;)まぁ最近の大工さんも釘打ちは機械でやってるから叩かんけどね~(^-^)v
今現在、使い道の無い無駄な労力ですな(*_*)
バンバン叩いたら全部ハズレる機能追加したらどうでしょう??????全部ハズレたらスッキリするかも??(^-^)/です。
今日のヒトコマでした!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

大工さん?(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。