記事詳細

パチンコ

気になって?ついつい(;_;)

9 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
昨日は寒かったので今日は長袖でホールへ(^^;温められたら汗だくやな?(^^;と甘エウレカセブン全部空、右端に着席(^^;どうした事かよく回る?12時50分から打ち出して7K160回転目に当たり(^^;15R単発(-_-;)13時23分の事!!からもまぁまぁ回る(^^;けど持ち玉消滅
からどうしよ?この最近よく出てる甘デラT-ARAが気になる(^^;今日も6000発持ち帰りした後に着席(^^;釘は回りそうにないけどよく出てる?回るのかと7K105回転(-_-;)回らんがな(ToT)どれもこれも似たり寄ったり(;´д`)やっぱ打てんかと甘エウレカセブンに戻る


3.63円交換
稼働6時間
投資18000円
回収18000円

甘デラ30分7000円消滅 甘エウレカセブン 稼働5.5時間 投資11000円 回収18000円 通常973回転 総合1318回転 初当たり8回 総当たり24回(潜確2回6R17回15R5回) 初当たり確率121.62/1 トータル確率40.54/1 回転率23.95 実測値22.45 期待値6868円 持ち玉比率74.62% 電サポ比率26.18% 上乗せ約2個 今日はなんで回った?んやろ?とズッと上ムラか?たまにこんなんがあるからややこしい?(^^;釘関係ないんかな?(爆)( ̄▽ ̄;) 本日±0 本日期待値6868円 今月期待値23654円 今月収支+119600円 今月運指数505.62% 今日は体温調整OK(^^;回りも上々、いらん事甘デラT-ARAに気をとられたのが失敗m(__)m釘が開いてないんだから回る訳がない(´Д`)ズッ~と出てるからなどと淡い期待してたんではダメですな(*^^*)もう打たんぞ(-_-) いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

気になって?ついつい(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。