記事詳細

パチンコ

隣の芝は?(-_-;)

15 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼前からホールへ(^^;甘エウレカセブン(・・;)真ん中と右端が空?が手前の甘新海アグネスのヘソが気になり着席(^^;も?8K129回転目に当たり単発(-_-;)追加するも当たらんm(__)mから甘エウレカセブンの真ん中に


3.63円交換
甘新海アグネス
稼働1.2時間
投資13000円
回収無し

通常285回転
総合340回転
初当たり1回285/1
総当たり1回285/1
回転率19.1
期待値-621円


甘エウレカセブン
稼働4.8時間
投資19000円
回収無し


通常1001回転
総合1318回転
初当たり11回
総当たり16回(潜確4回6R10回15R2回)
初当たり確率91/1
トータル確率82.37/1
回転率22.65
実測値21.44
期待値10117円
持ち玉比率59.31%
電サポ比率24.06%
上乗せ約2個


もうどうにもなりませんm(__)mパチ屋で隣の人を羨んでも仕方ありませんが、甘戦国乙女&甘009が爆裂(-_-;)どっちも15/Kある無しの回りでも通常回さずとも簡単に何回も当たる(;o;)電サポ比率が90%ぐらい?(爆)( ̄▽ ̄;)隣の芝は絶対に青い(ToT)羨まし(;_;)


本日マイナス32000円
本日期待値9496円
今月期待値124767円
今月収支-12600円
今月運指数-10.09%


まぁまぁ回る台で負ける(;´д`)な~んかヤル気無くなって来た今日このごろ(*_*)明日は、孫のお宮参りなので非稼働(^^;ちょい頭冷すか( ̄^ ̄)
いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

隣の芝は?(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。