記事詳細

パチンコ

県外等価

9 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは明日の仕事の為に、県外へ夕方に等価到着甘蒼天4台仕方なく徘徊甘沖2ヘソがまあまあの台に着席アタッカー回りがまぁ打ってみるかと6K108回転目に当たり6Rの6連時短終了して出玉確認目測約3000個ぐらいか?いやいやはっきり把握する為に換金2706個ガ~ン均して450個即ヤメ 


投資6000円 
回収10800円 

データ計算する価値無し(爆) そして甘蒼天2台カドに着席ヘソ狭ッ2.5K43回転目に当たり4R単発 投資4500円 回収無し 通常109回転 総137回転 当たり1回4R約400個 やっぱ回らない右は良いんですがね~ 本日プラス300円 やっぱ海系は、スペック削り放題ですボーダーが22/Kなんて増やしが見込めないんやから、削らんでも 他のも覗きましたが甘蒼天は、お亡くなりになってました 明日仕事してから等価覗いてみます いつも閲覧ポチありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

県外等価へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。