記事詳細

パチンコ

甘蒼天を探せ

28 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
続きです 


ちょっと距離はあるけど、等価へ!いつもながらお客さん多いです早速偵察グルッと一回り無いな~甘蒼天が、最後諦めた時にカドから4台甘蒼天発見 しかもヘソ左釘開きスル~もまあまあやる気やな~着席!1K22回転?2K21回転?3K19回転?等価なら上出来途中落ちて来て9K149回転目に当たり4R4R4R2R15Rの5連さてさて持ち玉出来たし回すかと、時短終了待ち中が明日の仕事の打ち合わせの為、仕方なく撤収


投資9000円 
回収11200円 

換金してエ~ッ等価やないしなんで?いつから?27個になってました換金率上がったは聞きますが、下げるもあるんですね~まあ甘蒼天があったから良いか(爆) それにしてもマイの機種ラインナップ新台入れ替えまくりのは要注意ですな~ 年間目標1200Kにたいして作戦変更を真剣に考えないとヤバくなって来ました 本日プラス8400円 あばよマイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

甘蒼天を探せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。