記事詳細

パチンコ

徘徊

19 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
続きです


向かうは甘蒼天の拳調子に乗ってます3台一昨日の台に着席1K24回転ムラやな2K18回転やっぱり3K18回転4K18回転?5K3回転目に当たり4R2連~70回転4R単発83回転4R2連71回転飲まれ追加1K7回転目に当たり7連15R4連4R3連~
投資6000円 
回収38200円 

通常回転数785回転 総回転数1395回転 当たり25回 (4R17回 15R8回) 回転率28.38 実測値21.89 今日は徐々に回りが上がって、引き戻しも早く上乗せも上々でしたが腰が痛くて撤収昨日の講習からどうも窮屈な椅子だったからでしょうか? 本日プラス15200円 今日、はじめてキリン柄や北斗の文句とかいろいろバスレ経験しましたハズレるんですね~まだまだ知らない事だらけですが、回してみましょ ちなみに朝一バタバタ出かけて耳栓忘れてました(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

徘徊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。