記事詳細

パチンコ

勝てないな~

9 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは昨日ので初当たり確率とトータル確率が間違ってましたウキですさてさて今月も残すところ明日だけとなりましたが懲りずにマイアグネス                      1台目               投資23000円         回収ゼ~ロ        通常回転数958回転   初当たり5回       総当たり12回      初当たり確率191.6   トータル確率79.8  回転率20.38                           2台目               投資3000円          回収21600円         通常回転数698回転   初当たり10回        総当たり27回        初当たり確率69.8    トータル確率25.85 回転率20.73       

今日の初当たりまで483回転23Kって約5000発の持ち玉だったので挽回出来るかと思いましたがハマっ単ハマっ単で撃沈 こうなりゃ、ヤケクソでいつも触らないカド台へ回りはギリギリぐらいかな~って3Kで持ち玉になり出たり入ったり座骨が痛くなって撤収 2台目はオバハンが約1万発取り逃げした後だったのでヤケクソで打ちましたハマりは無かったけど回転率がやっぱダメ台やな~昨日も今日も出てるけど まあ負け覚悟の20Kオーバーから負債を減らしたから良しとするか明日は行けるかどうかわかりませんのでマイナスで終わるかもね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

勝てないな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。