記事詳細

パチンコ

勝ちたい気持ち

9 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは今日はお昼過ぎから出動しました
本日マイホ3.7円交換アグネス!
投資30000円 
回収ゼ~ロ 
久しぶりにノ~ヒットやられました両隣の連チャンに耐えながらゼ~ロ 

慶次愛ミドル 
試し打ち6000円  
ギリギリ打てるかな~って感じですが、ガラガラです 

さて久しぶりのノ~ヒットは厳しさの現れか?運の無さか?弱いだけか
に行くまでは勝つ気満々で出動する人、多いですよね~?ってみんなかな?最近、勝つ気持ちよりも負ける時にどれだけ負債を小さく出来るかの投資を心がけてます勝つ気持ちより、負けない気持で稼働してます少々のハマり(3倍~4倍ハマり)は毎日有ることだししかし今日は(600越え)ノ~ヒット手も足も出ないってか夢も希望もない悲惨ですね~
ホント情けない稼働でした投資が20Kを越えるとほぼ敗けを覚悟するのですが30Kでやる気が無くなり撤収マイホはヤバい感じになって来ました
弱いな~負けへんぞ~敗けてるけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

勝ちたい気持ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。