記事詳細

パチンコ

雑記

26 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
等価交換店で+2の台を打つのと3円交換店の+2を打つではどちらが得なのかを最近よく考えます。



さて、本日の稼働スタートはマイホでしたが、明らかな回収調整なのでスルーしました。

バラエティも含めて1台1台を丁寧に見て諦めました。

昨日はへそが〆られてるにも関わらず、無理に座って投資分が回収できたところで離脱、流石に連日同じことを繰り返すわけにはいきませんよね。

思えば打てる店と釘が見つからないというのは兵糧攻めに遭ってるようなものです。

突破口を開くべく偵察を重ねたり、多少の無理を排除して強引に打って出たりしてますが、厳重な囲いの前には手も足も出ません。

いっそのこと、城を脱出して本拠地を外に求める手段もあります。

ま、出来ること出来ないことを天秤に掛けて模索する日々が続きそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

雑記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。