記事詳細

パチンコ

終わり良ければすべて良し

21 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
旧マイホでの実戦結果です。

片道一時間以上もかかるのはやはり問題ですね(笑)。


CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
253番台/932回転/当選3回
617_スタート_______________15:20
629_______________\500
100)時短終了
483_ヤメ_________________17:45
投資:500円
回収:  0円
収支:-500円
回転率:20.05回/1.000円
演出:
リラックス横回転4→レイ背景導入ムービー→零号機発進→弐号機援護
アラエルvs零号機
4号機格納庫→リラックス・リツコ大カットイン→ロンギヌスの槍→導入ムービー→弐号機


CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムSAP
160番台/1580回転/当選21回
185_スタート_______________17:55
207_________________\1.000
(50)時短終了
124_持玉ノマレ
125_(15R)___\500
(50)時短終了
98__ヤメ_________________19:00
投資:1.500円
出玉:3.946個
回収:11.600円
収支:10.100円
回転率:31.00回/1.000円


ブログ書くのが面倒臭く感じる今日この頃(汗)。

要点だけつまんで書きます。

まず、エヴァに座ったのは目当てのアグネスが全台稼働中だったんで、ほんの運試しのつもりでした。

オスイチびっくりです。

呑まれるまで追いかけたのも運試し。

はい、虫が良すぎましたね(笑)。

当然です。

ただ、追い銭遣わなかったのは、楽しみながらも回りを冷静に判断できてたからで、後で計算すると正しい選択だったと思います。

ここでアグネスに空席をひとつ見つけました。

確保してからメモ取りのために履歴データを見ると、ショボい連荘と確率2~3倍のハマリを繰り返してますが、気にしないで打ち出しを始めます。

結果は↑の通り。

エヴァの分がほぼそっくり戻ってきた感じです。

日銭を取っとけ、という意味なんでしょうか。

ここは有り難く頂戴して帰途につきました。

それにしても、この店のアグネスはよく回りますね。

31という数字は短時間実戦ゆえの上ムラでしょうが、これだけ回れば十分です。

今日の日に感謝

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

終わり良ければすべて良しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)