記事詳細

パチンコ

変化

16 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
この度、10年住んだ部屋を出ることになり、荷物の処分やら部屋の片付けで多忙の数日を過ごしました。

今後の計画はまだ白紙の状態です。

リアでも多くの方々に心配をかけていますが、当の本人はというと「なんくるないさ(沖縄方言で“なんとかなるさ”の意味)」と至って冷静(?)。

近日中に次の住まいを確保することにして、取り敢えず暫くはあちらこちらをブラブラしてみるつもりです(笑)。

携帯で新しいマイホになり得るようなホールを探索して回るのも面白いかもしれません。

なんぷ-の生活が変わります。

日本の政治も変わります。

パチンコは?

打ち手にもサービス側にも優しいシステムが構築されると嬉しいですね。

パチンコの未来に幸あれ。

皆さんの未来にも。




追伸。

いつも笑いを提供してくれた貴重なブロガーさんがいます。

この場を借りてお疲れ様でした、と書かせて頂きたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

変化へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。