記事詳細

パチンコ

奇跡の勝ちは?

27 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
昨日はマイホでイベント台の地中海を打ってみました。

先日、釘だけ見て期待できないと判断したんですが、実際にどの程度回るかを試してみたんです。

残念ながらステージが良くなく精々22G/1kといったところでした。

やはり命釘だけ大きく広げられても大したことはありませんね。

バラ釘や風車で外に流れる玉が目立ちました。

そして昨日はそこから甘デジを中心にいろんな機種を打ち散らかす結果をまた招いてしまいました。

地中海の試し打ちのあと

戦国双天華恋姫伝を打ち約5000発の出玉が1800ほどに減ったところで(ハンドル固定ができないSansei R&Dの機種は苦手です)

アグネスに移動するも、打ち始めてハマリ台であることに気付き(ボーダーを超えてればなんて呑気に言ってられないんで)

1000発もなくなった持玉を持って背中合わせの沖縄SADに移動すると幸いにもすぐに連荘してくれて4000発まで回復したので(回りが足りないので深追いできず)

一応、ボーダーをクリアしてる地中海で勝負をかけに出たんですが全呑まれ~の追加投資も実らず、この時点で-20.000円の大赤字

玉砕覚悟でエヴァンゲリオン~最後のシ者を打ってみると意外によく回ります。

最初の初当たりが100回転以内で2連荘したあとジャスト200回転で捨てられた理由は判りません。

でも、投資2500円目の252回転で右ハンド疑似からのリーチでレイ背景が出ると、それだけでアッサリと単発ゲット

次は時短を抜けた8回転目にシンジ疑似連から初号機リーチになり、レイの援護でまたしても単発ゲット

ここで迷いました。

時刻は21:00。

今、流せば少なくとも投資の半分は取り戻せます。

でも、これまでの初当たりがすべて確率分母内に来てるのを考えて勝負を選びました

すると3分のミッションモード中(「タイトル予告を出せ」)にボタン連打でエヴァを発進させると弐号機リーチになり、シンジが援護に出てきました。

残念ながらチャンスアップの金枠は出現せずハズレ。

ま、ミッション内容と関係ないから仕方ないね、と思った次の瞬間…画面に突然、生命の発芽を暗示する(?)あのオープニング映像が流れカオルが!!

鳥肌立ちましたよ。

だって期待させる要素は何一つ無かったんですから。

ここで時刻は22:00数分前。

途中、確変が100オーバーすることもありましたが、何とか閉店間際の22:30までに5連荘を取ることができました。

収支もプラスにこそならなかったものの、ひとまずチャラにはなったのでホッとしてます

さて、そろそろパチンコを自由に打てる環境に別れを告げるときが近い内にやってきそうです。

その前に少しでも収支をプラスの方向へ持っていくことができれば良いなと考えてます。

今日は所要がてら別店に行くつもりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

奇跡の勝ちは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。