記事詳細

パチンコ

激闘、そして終焉

21 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
一日に数回も更新するなんざ、あり得ないことだよなぁ、と思いつつ、記録ということもあり続編です。

アグネスのシマに行くと空いてるのは角台だけです。

前日56回、前々日71回の当たりを引いて、今日は初っぱな400台のハマリのあと14回当ててる台です。

前々日に打ってた客のストロークを見て、なんぷ-と同じ打点で保留を満タンにしてたのを知ってるので、迷いはありません。

最初からガンガン飛ばします。

肝心の展開はというと座ってすぐ単発、投資追加して単発、再追加で弐連荘。

そして、それも呑まれて貸し玉ボタンをプッシュした直後にノーマルで静かに大当り。

油断できない展開です。

でも、アグネスのサイン告知が弐連続して、形を作りつつある状態まで来ました。

果たしてここから先はどうなる?などと気を揉みながら追ってゆくと泡連続予告x2が発生。

期待薄ですが…ほっ、パールFが鳴り響きました。

確率付近で当たりが繋がってくれるのは有り難いですね。

単発は残念だけど。

そこから109回転で魚群
STで再び魚群
次もST、マリン+魚群(パールFナシ)で
マリン+魚群(パールFナシ)
時短、泡連続予告x1⇒マリン+泡+パールF
ST変動直後パールロング
時短パールショートで都合七連荘。

ここからハマるなよ、と念じつつ回しますが、願いも虚しく四倍ハマリで敢えなく持玉消滅。

どうする?

暫し、手を休めて一服したあと追撃を決意しました。

進むも地獄、退くも地獄なら前進あるのみです。

幸い、回りは順調なので。

追い銭1500円で泡連続予告x2から変動すぐパールロング、マリンリーチでパールショートと、元気良く弐連荘します。

が、反撃もそこまで。

148回転目に再度、持玉を呑まれるに至っては、もう充分です。





思い出すと、地中海⇒アグネスという流れは先月の大敗と同じパターンです。

今回は両機種とも釘が良くなってたという違いはありますが、ここで収支を大きく伸ばす試みは無謀だったのかもしれませんね。

慣れないミドルに手を出してはいけないことを痛感した一日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

激闘、そして終焉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)