記事詳細

パチンコ

ミッション:偵察

17 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位

今朝、大きな地震があったようです(?)

揺れが収まる頃に目覚めて大したことないと思ってたら、部屋の中が散乱してました

ども、なんぷ-です

昨日の序盤の不味い行動がまだ尾を引いてます

でも、いつまでもそれじゃ自分が困るだけ

そこは機会を見つけてベルバラを評価し直して御祓をするってことで気持ちに整理をつけましょう

さて、今日はずっと先伸ばしにしてた下見を実行しました

通うには少し遠いんですが、連休の厳しいはずの釘を見ておくのは無駄にならないと思います

連休明けと比べられますからね

ひとつのホールの釘を日を追って比較する

いわゆる、縦の比較ってやつです

ふふ、こんなこと書くなんて、まるで専業者みたい

おっと、また話が脱線する

戻しましょう

ざっとホール内を巡回します

そして判ったこと

まるで絵に描いたような連休ぼったくり仕様(笑)

実際、座ってる人の保留を見ても寒いのが目立ちます

イチバン酷いのは、どんなに好意的に見たとしても大きく削られるであろう、アタッカー周りの釘

因みにこのホール、郊外の大型チェーン店

至れり尽くせりの設備が目立っててマイホとは雰囲気も全然違います

そんなホールに良心的な営業を期待する?

なんぷ-はNOですね

丁度、1パチ・エヴァ最後のシ者のシマに来ました

角2台目が空いてます

回転数458、当選0回

釘を見ると命釘がガバッと開いてます

その他の釘は4パチと一緒です

ということは…アイデアが浮かんで席を確保しました





さすがに回りは悪くありません

ミッションモード入りました

5分以内に3でリーチをかけろ、です

3分だったり、指令内容によって、なんぷ-は打つのを止めることもあります

でも、この場合は全くのガセとも言えないので続けます

するとミッション追加が発生してコンプリート成功!

6図柄の単発ですが十分です

さぁ、ラウンド消化を計測します

腕時計をストップウォッチモードにしてスタート!

…ジャスト5分でした(苦笑)

そして時短を消化しながら玉カップで100個づつ量りながら打っていくと…

う~ん、1300個ってとこかなぁ

それにワープ釘に玉が挟まって詰まるゎ(!?)、スルーへ玉が流れないゎでイライラさせられます

どう思います?(笑)

取り敢えず、ミッションをコンプリートしたので(笑)残額400円を遣ったところでホールを後にしました

これからマイホに向かいます


CR新世紀エヴァンゲリオン-最後のシ者SFWS
2023番台/458回転/当選0回

458 スタート 13:15
493 6(5Mで追加発生)\600
100 時短終了
195 持玉消滅
223 ヤメ 14:15 \400

投資:1000円
回収:0個
収支:-1000円

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ミッション:偵察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報