記事詳細

パチンコ

リアル   1

9 0

ガノン・ガイラさん

ブロガーランキング:-位
今回から初投稿です。
とりあえずリアルな稼働状況を伝える事にします(^∀^)ノ
内容的にはツマランと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
今日の朝一は、近くの店(33玉交換)のチェックから開始しました。
とりあえず調整がダメだったので即移動(`∇´ゞサラバ
メールの内容がダメな感じだったので予想通りだな、って余裕をこくも次の店がダメならちょっと遠出になってしまう…
2店舗目(33玉交換)に到着とりあえず全体的には悪い感じでしたが、ベルサイユのばら(1/308)だけ他より調整が良さそうだったので着席(時刻11:00)、このメーカーの機種は見た目より回らないイメージがあるのですが、打ち初めて1万円で256回転。おっ予想以上にステージ性能が良いのとワープ通過も良い感じで手応えは有り当然続行。
1/308何て甘デジみたいなもんだ楽勝楽勝(゜∀゜)ノ
予想以上の回転率のおかげもあり、背後にはミドルとは思え無い程の箱が所狭しと並べられている わけなど無く、華麗に1000を越え投資42500円目の1088回転で偶数が揃い何事も無く時短を消化(・_・)エッ..?
玉増えは良好な手応えを感じるも、当たる気がしない(;`皿´)
まぁその後は、初当たりもマシになったが時既に遅し、結局通常回転1980の出玉有り15回で-1500円にて終了。
今日は、ただただ負けたと言う事です。
自分の打った台だけでの見解ですが、ステージ性能が良く感じたので、ワープ付近がプラスならある程度の回転率を見込めると思います。
海程ステージ依存が無いので結局はある程度ヘソサイズは欲しいですが、ヘソが一律でプラスの場合は、ワープで選ぶのも有りだと思います。
演出面は、基本保留先読み待ちのような感じでした。他の台の初当たりも合わせて、体感で初当たりの60%は占めてるような…
でわ、また次回m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

リアル 1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。