記事詳細

パチンコ

リアル  3 牙狼の称号

11 0

ガノン・ガイラさん

ブロガーランキング:-位
7/24
予定通りイベント店へ行きました。
とりあえず店内を一通りチェック、調整的にガセではなさそうだったので、とりあえず全体的に良さげだった牙狼へ着席。
今日は連れと共有する予定だったので出来るだけ並びで座れる方が良かったので、一シマで2、3台ぐらい個別調整で良さげな台があったのですがスルーする事に。
離れて共有して出入りや共有を断れた経験が何度かあるので、目立た無いように共有出来るように、並びで座れる全体的に開きの方を選びました。
一万円づつ打ちワープは悪いながらもヘソサイズと寄せがプラスなので245回転と256回転、二台で合計25/K辺りで、次の一万円で23/Kで、次の一万円で24/Kまあ回りに問題は無いなと思い、次の一万円で25/K足らずで次の一万で23/K…んっ次の一万で………ツレがやっとヒット総投資11万4000円(;∇;)/~~
で邪美ダイヤ、魔戒キター(≧∇≦)
3連(・_・)エッ..?
その後ツレが単発を何度か当てるも持ち玉は残す所上皿のみ、自分の台に久々の擬似連3(バラゴモード中)がガロ止まり魔天使で千体稲妻赤、普通なら当たるかなぐらいでしか見ないが今回はテンパイ図柄が3(3テンパイの擬似3は体感信頼度が高いような。通常15万+α)我が全霊の拳をハンドルに込め見事爆破(≧∇≦)
時刻は4時で初当たり魔戒突入、4時15分バラゴモード突入(>Σ<)
二人で負けを確信した時にツレが魔戒竜を撃破しボタン昇格それが15連ホントに良かった(ノ△T)
その後ツレが魔導ダブルからダイジェスト(°□°;)
確定要素無しからだったのでマジあせり、それが8連し負けが一瞬にして後少しに、自分は今だに3回だったがツレの魔戒終わりかけに魔界竜撃破でボタン昇格と9時30分ザルバミッション中ダイジェストをヒキ6連と5連(≧ヘ≦)
最終的に、なんとか一人+11500円まで持って行けました(;∇;)
奇跡的に逆転出来良かったです
自分が通常回転に対してあまり当たってないのは内緒てす
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

リアル 3 牙狼の称号へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。