記事詳細

パチスロ

どうなる[?] スカイラブ[?][?]

7 0

KAZYAHさん

ブロガーランキング:-位
〜つ づ き〜

…とまぁ、実はすったもんだしながら打ってるうちに、1500枚弱の差枚があったりしましたが

最後のがすごかった…




↑↑↑ 地味に違和感。 これ、2のビッグの曲 余談はさておき、やたらとBAR落ち、大空賊モードの入り、タイミングよいボナ落ちに恵まれた結果… ↓↓↓

ここまで伸びよった ハンパなく上乗せが気持ち良かった もう、設定わからん 3400G、BB13、RB6… どのみち上ブレ過ぎ 抜けた後に引いたビッグ分のコインで回してヤメ。 結果です。 ↓↓↓

第二ラウンドは、12K投資で80K回収 TOTAL 投資 27K 回収 100.5K 本日は83.5Kの勝ち 久々に美味しいモノ食べに行こっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

どうなる[?] スカイラブ[?][?]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。