記事詳細

パチ&スロ

番長、怖ぇぇぇっ

6 0

KAZYAHさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず、新エヴァで単発ノマれの洗礼を受けました



ビーストモード[?]



どこが激アツやねん



あっさり弾かれたわ



ホント、賑やかしばっかり





で、なんか知らんケド番長打ったわけです。



とりあえず、頂RUSHを引きたかったんですが…



初投資2000がこうなるとはね


完全にヒキ 初っ端30Gで300G上乗せて、尚且つ絶頂RUSH、ボーナスでの上乗せで500Gまで伸びよった んで、1000Gまで、1/100を切るボナ落ち。 俺のヒキでは有り得んコトが起きた 更に、現金投資に切り替えた後しばし時が経ち… 超番長ボーナス引きよった 合間にこんなのも出た

で、結局こうなった。

持ち玉で回したら、たぶん5000枚弱の上積みだった気がする まぁ… しばらく弄れないな、この台 ちなみにその後、ハナハナ触った後、新エヴァ、リベンジしましたぜっ まさか時短中に覚醒全回転見るとはねぇ… だいぶ、ビハインドを詰められました
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

番長、怖ぇぇぇっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。