記事詳細

パチスロ

電脳龍と百万ネ申 VS 俺

7 0

KAZYAHさん

ブロガーランキング:-位
調子に乗って夜にスロってたら、こんなの出ましたよ
↓↓↓


開始3Kでの出来事。 まぁ、散々ハマってたし、どこまで伸びるかは期待してません。 案の定、ドラゴン二回、玄武30G二回、朱雀一回でおしまい その後100G様子見でヤメ。 次に目をつけたのは… 百万ネ申 それも、とにかくハマりが一番深い台。 570Gで捨ててる台でスタート サイバードラゴンから持ち越したコイン300枚弱は、神速でノマれ… 途中、オリンポスステージをスルーし… 790G辺りで再びのオリンポスステージ突入 前回より騒がしい画面に期待を持ちつつ… ブラックホール演出3回目で… GOD GAME突入〜 でも… とにかく何も起きません ハズレ引かない〜 チャンス目落ちない〜 コイン増えない〜 と、アンサンブルをくらい、ワンセットで終了〜 でも、今日は開き直ったのが良かったのか… 全ノマせする気で30G回した辺りで再びGOD GAME突入〜 しかも… 開始10Gで赤扉から… 赤7揃いキター(゜∀゜) そして… 2Gでエクストラ終了〜(゜Д゜#) でも、イラつかな〜い(´∀`) なんせ… 閉店15分前の出来事ですもの むしろ、そんなオチでよかったな…と。 終わって見れば… 元取ってプラスになったものの… ART50G残しで終わるというツメの甘さが露呈した実戦でしたとさ… 吸い込みの速さとコインの吐き出しは比例しないのかい… 〜投資〜 サイバードラゴン2 3K ミリゴ 4K 〜回収〜 ミリゴ 10K 以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

電脳龍と百万ネ申 VS 俺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。