記事詳細

パチスロ

夢を追いかけた果てに…

6 0

KAZYAHさん

ブロガーランキング:-位
前ブログ(ボヤキ?)での予告通り、


"寝スロ"


する事に致しました


相手は、全戦全敗と言っても過言ではない…


エヴァ5 (゜∀゜)


安全策として、

・天井400G手前位でグラフの波的にそろそろ当たるでしょ?

的な台を打つ事にしました。


んで、夢を追いかけた結果がコレ。
↓↓↓

……… はい、モロ天井まで引っ張られました REG後の819G目で突入。 投資12000 その間、アツい展開一切なし ク○ハマリしてる間、左隣のイカツい兄さんはサクサクボーナス引いとるし どんなだよ…orz 暴走中、地味〜なコイン増加を願いつつも、開始20G辺りでノーマルBigを引き… 暴走モード終〜了〜(´Д`) 気持ちは折れてましたけど、 「奇跡を待つより捨て身の努力よ!!」 と、ミサトさんに言われた気がしたので、懲りずに続行です〓 もはや、廃人ですね…〓 でも、こんな時… 不思議と台も気持ちに答えてくれるもので… 開始15G目… 今作では初のショートフリーズ(チェリー)からの〜 赤7っ d(゜∀゜)イェイ!! でもね… 引けないよりはマシなんですけど… 赤7引いた後の展開に恵まれたコトって… 一度もないんですよね… 案の定、その後100G間、 チェリー、スイカ、一度もなし 更に100G間、ベル落ちまで悪くなりだしたので、ヤメッ エヴァに見切りをつけて、ジャグに走るも… 謎の現金投資2000で収穫ナシ 後で思う… 何故、あのタイミングでジャグ? …と。 投資はこの時点で\14000。 閉店15分前で取り返すには少々現実味がない。 そこで… "何を打てば、負けても納得できるか。" と考えた末に、先述のイカつい兄さんが座っていたエヴァにたどり着く。 少なくとも、俺の打った台よりはマシだろう… 程度にしか思わなかったのだが、意外と早く結果が出た。 50枚ほどノマせた辺りで… 特リプ(スイカ、リプ、リプ)からの… レイチャンス(゜∀゜) 意気揚々と、赤7(中段チェリー)をバッシ〜ン!! で、第三停止でチェリー ……… 何故そうなる…orz どのみち、赤7Big獲得…って、またかよ その後、50枚分だけ回して、本日の試合は終了〜。 〜本日の結果〜 投資…\12000+謎のジャグラー\2000 回収…\13000+タバコ一個。 収支…-\1000 危なかったケド、遊びの域で済んだのが唯一の救いです。 …が、ジャグに走った理由が未だに謎〓〓〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

夢を追いかけた果てに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。