記事詳細

パチスロ

スイカ畑でつかまえて

8 0

KAZYAHさん

ブロガーランキング:-位

久々にスロエヴァ5を打ってみた。 予算は諭吉一名。 とりあえず、BB1回、100Gくらいで捨ててある台に座る。 投資3000目で、何やらおかしな出目に気付く。 右リールにチェリーが止まったけれど… 左リールにチェリーがない… ??? ボーナス確定!! (゜∀゜) 恐る恐る、バケじゃない事を祈りつつ、逆押しで目を揃えようと試みるが… すべった… では、久々に黒BARでも… と思ったら… 揃った〜!! (゜∀゜) ボーナスは赤7。 ちょっとは遊べそうだな。 …とその時は思ったのだ。 個人的に、 スロエヴァ=ツンデレ台 という認識がついてしまっているせいか、 ハマる=焦らされている という感覚に陥ってしまう。 今回もそうだったのだ。 チェリーやスイカが発展すらなくスルーし続けても、回し続けている俺がいた。 普通なら、撤退を視野に入れるべきである。 だが、ひたすら放置プレイに耐え続けるかの如く、動かずに粘る俺。 我ながらキモMだ…orz 吐き出された400枚も底を尽き… サンドに吸い込まれて行く英世たち… そして、予算が尽き… 傷口を更に拡げる追加の\1000… 全てが終わった後に残されたもの… それは… ストレート650回ハマりという現実だった。 チーン〓 設定の良い台を打っていないが故の経験不足が最大の敗因 スイカ&チェリーは良く入ったんだけどな… がっくし…orz 本日の結果 〜スロエヴァ5〜 ・投資…スイカ畑の入場料に\11000。 ・回収…逆にされたし(゜Q。) ◎設定の良し悪しで、台に対するイメージががらっと変わる。 個人的には黒BARの見づらさもあり、とっつきづらいってのが本音。 今の所、俺の中では残念なコ。 とりあえず、スイカを取りこぼさない様になるまでは、練習がてら打ちますが… てなわけで、今日はここまでm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

スイカ畑でつかまえてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。