記事詳細

パチンコ

ジャグラーですか

5 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
結果報告でーす

10時につきまして

まずは鬼

1Kでバケを引き
バケ後高確スイカからラッシュ

はい~単発


追加投資して強チェが全然ラッシュに繋がらないのでヤメ

緑やらエウレカやら少しづつ触るも好感触なしなのでウロウロ

250回転でB1R1のアクエリオンに

いくら使ったか分からないけど割と早めにBIG

このアクエリオンが凄まじかったんです

まぁこれを見てください


ジャグラーですか いいえ ジャグエリオンです(笑) 創聖ラッシュもいい感じにきてくれて気づけば一箱カチ盛り さっきまでの好調が嘘かのようなハマり モミモミしてジワジワ下皿のコインが削られ やっと入れた創聖ラッシュでも不動ナビに正解できずに単発を繰り返し 第1正解 からの2拓をはずしまくり 創聖モード入れれる気がしません 感が冴えてる時はバシバシ決まるのにな 合算も180ぐらいになってきたのでヤメ 一箱流して箱半分ぐらいを持って秘宝へ 座ってすぐにBIG BIG後高確からラッシュ 最高の流れですな でも上乗せなしの1セット それからも早い段階で当たりを引くも高確率に入りません やっと入れた高確率からラッシュ でもすぐに終わり でもクレアランプ光っちゃいましたよ 高確率→ラッシュを何回か繰り返し 波に乗ってきましたよ

これは100でした これのほかにも 上乗せしてくれて 100が3回ぐらいと バケ全問正解とか 3000枚弱でてくれました 伝説落ちで時間もないので即辞め

結果↓ 投資 27K 回収 100K +73Kの大勝利でした なんか5月入ってからかなり調子がよいですな 9000枚 7000枚 11000枚 5000枚 5月だけでこれだけだした もうないかな(笑) 負けないように頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。