記事詳細

パチスロ

失敗と成功

6 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
スロをに限らずパチでもそうだけど

打っていれば成功と失敗がありますよね



成功したときは成功の中に問題点を見いだし改善していく

失敗したときは次に生かせるように立ち回りを振り返り何がいけなかったのか問題点を挙げていく



そうすれば何がよくて何が悪かったのかが見えてきてもっと負けにくい勝負が出来るようになると思います



例えば大勝ちした次の日や連勝を重ねてに余裕がある時は低設定と分かっていながら当たるまでと思ったりしてむちゃな投資をしたりしがちです


この例は俺のことなんだけど…

やけになって高設定を探して打ち散らかし回収不能に陥ったりと

行動ひとつでその日の収支に大きく関わってくるでしょう

まぁ毎回一発ツモできれば何の問題もないけどそんなのは
設定が見えるメガネでもドラえもんに出してもらわなきゃ無理ですな



ホールのくせや状況を見てその時にベストな行動を臨機応変に使いこなせたら間違いなく負けにくくなるばず


まぁこんなことはこのサイトにいる人は十分に分かってると思うけど…

ここに1人分かってないバカなやつがいますのでお付き合いを(・∀・)



昔は出たから高設定とか思ってましたからね

これじゃ間違いなく養分ですな(=_=;)ソンナノハイヤジャ



なのでこれからはもっと研究して打てる台の幅を広げようと思います

今はかなり狭くほとんど決まった機種しか打ってないので

ノーマルは好きじゃないけど天井狙いとかも視野に入れてこれから立ち回ろうと思います

その日の勝ちは少なくても
ちりも積もればなんちゃらってやつ戦法を駆使して手堅くコツコツ勝ちを重ねていきます


ART機の天井も割と早いゲーム数から狙ってましたがこれも機種によってボーダーを決めます

天井間際でボナをかなりの確率でかますので大火傷しないかと

あと残り100枚とか50枚ぐらい辞めたいけどこの枚数を換金するのも気が引けてのませてしまうことも多々あるので
こうゆう場面もたとえ50枚でも流すようにする



明日からの実践ではこれを頭に入れて立ち回りたいですね




長文最後まで読んでくれてありますです


また明日からも実践頑張って勝っていきましょう




でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

失敗と成功へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。