記事詳細

パチスロ

俺は最強最悪の鬼武者だぜ

10 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
4月22日実践報告

仕事が11時で切り上げになったから2のつく日のやってるへ

秘宝が前日好調台が200のボナ0で空いてたから据え狙いで打つも600ぐらいまで連れてかれバケ単発でムカついてヤメ


次にアクエリオンに行って2000円でバケ
またすぐにバケ
BIG引けねえ
出玉のませてヤメ


エウレカの合算良さげなのが空いてて1000円でバケ
でもそのバケで初期5ptで6連
でもボナ絡まず400枚のまれてヤメ

ここまでで投資18k
残り12k
負けたらホームレス確定だな(=゜ω゜)ノ


ふらふらと鬼武者へ
BB7RB3の1800回転の台へダメもとで

4kで強チェからラッシュ
900枚ぐらいゲット
ラッシュ抜けてすぐに高確スイカからラッシュいいですね~と思ってたらこれが乗る乗る
玉満タンになったり


確チェから300乗ったり

で3000枚弱 ラッシュ抜けて少しはまって武器引き抜きから一枚役ボナ否定 このラッシュが36話まで行って5000枚弱 最終的に↓

もう少しで初めての万枚だったのに残念 バケ連がBIGだったら万枚いってたかな(゜Д゜) 投資 22k 回収 182k 鬼武者に感謝 日曜日休みだから朝一からまた行ってきます でわみなさんにも福が訪れますように でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

俺は最強最悪の鬼武者だぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。