記事詳細

パチ&スロ

最近の

9 0

もーんさん

ブロガーランキング:-位
超久しぶりのパチログ。たまに自分で見て「ぷっ(笑)」と思うために書いてます(・ω・)キラーン

最近は...20円スロットを打ってません(笑)(笑)理由は3つ

・大事なお金を使おうと思わせる台がない。

・好きだった台に設定が入りづらくなった。

・AT機種に恐怖がある。

なのでもっぱら5スロです( ̄∀ ̄)チーン

しかーし!5スロとの相性がなぜか別格で良い(笑)

3000~5000枚が普通にでる(笑)低設定でもでる

だからずーっと5スロでまったり楽しんでる。少しずつお金が貯まる。
たぶん、お店の人怪しんでるな( ̄∀ ̄)ハハハ

今では友達にも5スロ神といわれています。(超微妙)
皆様も20円で熱くなるのももちろん良いのですが、たまには5スロでまったりされては?
ちなみに5スロだけで8月は8~10万位のプラスです。
番長..鉄拳..マクロス..猪木..バジリスク...マジハロ3。
大好きです(゜∀゜)
皆様おやすみ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

最近のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。