記事詳細

パチンコ

久しぶりに(´ω`)

11 0

もーんさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに日記を書こうかと思い、やっぱりめんどいから書かないやっぱり(以下省略)

今日は久しぶりに慶次さんを打ちました!「花の慶次~愛~」!(・д・)!   
はっきり言って慶次さんとは相性最悪!!俺は相性とゆうオカルトだけは信じてます(´ω`)ウム
なので普段は全然打たないんですが、「相性良くなってるかも(・д・)ハァハァ」と稀に座ります

まぁ、なんやこんやでとりあえず0回転の台に着席
ハンドルを握り華麗にハンドリング(´ω`)ゞハハッ
・・・・「回る!無駄にいつもより回る!!」(・д・)マジデ
1000円で28回転「め、珍しい・・いつもは回らんのに・・」

むふふな気持ちそのまま打ち続け、最初の金枠予告はい、スルー。。
ホント金系予告弱くなりましたよね(´・д・)ハァ単独じゃホント空気。。

300転位になったとき・・・来ました。ステップアップ慶次までいき、「キセル!!」そして風魔!!     
めっちゃ期待(´・д・)
捨て丸「旦那ーーーー!!」俺「バカーーーー!!」 
ハズレ・・・・マジかよ・・・。やっぱりキセル外すと落ち込みます(;ω;)ウワン

と!おもいきや!そのすぐ340位に保留赤!!「お!お!おっ!?」
保留が消化されていき・・・運命の赤保留「僕、興奮(・д・`)ハァハァ」
扇子が降り・・・きたきたトラ柄!!
「初めて!初めて見たわ!(・д・)」
もう、そのトラ柄のせいで途中の過程をほぼ見ていない(笑)(笑)
とりあえず最後に慶次が「だが、それがいい」とささやきました。惚れたわ(´ω`)

やったね!!ウキウキ気分で大当たり消化!!・・・・・・・・・・・・・・・・・出玉少な!!
「はっ!?」台の上を見て確率を確認すると甘デジであることがわかりました。。
俺衝撃。俺まじ撃沈。。。maxの間にちょこんと一台だけの甘デジ。     
いつ甘慶次が引っ越ししたのかはわからない。前まで後ろにあったのに。
僕は「もう、慶次は打たない」と心に決めた。

旦那ぁぁぁ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。