記事詳細

パチンコ

ウォ~~~~o(^▽^)o

10 8

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチッとありがとうございます!

今年初ログです。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

最近めっきり北斗が出ねぇ~です( ̄。 ̄;)

今日はがっつり打ちに行ったんだけど、

サクサク玉を吸い取られ、・・・

気付けばユダリーチ!おっ!後半行くぞ!

ケン達どこだぁ~いないなぁ~

マミヤいるかなぁ~・・・おっ!前半終わり!

遅れだ!・・・遅れじゃねぇ~!

拳王ボーナスかぁ~








通常(ノ-"-)ノ~┻━┻"コラーッ!

心折れた( ̄。 ̄;)や~めたぁ~。ポイッと(笑)



サブホへGO~

エヴァ9手付かずの台発見(ΦωΦ)フフフ…

16回転アスカで当たり(゜o゜;)ケツ浮いたです!

なんなくスルー( ̄○ ̄)ばーか!

抜けて25回転目また当たり!

昨日と全く同じ回転数だぁ!

それにもびっくり!さぁ~変則打ちするかぁな。

ロンギヌス保留初号機保留!

赤保留2つ続けて!99回転目当たりなどなど!

ちんたらちんたらこんな感じ↓↓↓


うるさいアスカちゃんです! スタートダッシュ失敗(*⌒▽⌒*)玉少なっ! 最近エヴァで楽しんでま~す! エヴァ10は、苦手(>_<)当たらない! 当たってもすぐ負ける( ̄。 ̄;) こんな感じで遊んでます! ここまで読んでいただきありがとうございます! 今年もよろしくお願いしますねヾ(^^ ) それではまた(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    前半終わりの拳王ボナはヾ(;´Д`)ノ
    
    最近エヴァ9なんすね( ̄▽ ̄)
    
    とりあえず
    北斗無双楽しみっすヽ(´ー`)ノ
    
    今年もよろしくです♪
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺も確変はアスカっす( ・∇・)
    
    こないだ潜伏(かも?)ぬんステで
    
    バイク2人からの何故か赤旗でまさかのぬん王
    
    サイトのセグに載ってないセグだからびっくりした
    
    両手ビームで一発KO
    
    通常引くという結末(笑)(  ̄▽ ̄)
  • 3. たたじゅさん たたじゅさん
    酔いさんどうも!
    
    最近エヴァ派(^^ )
    
    北斗無双YouTubeで見たけど、
    
    ボタンが上から落ちて来たような?
    
    超美麗だったよヾ(^^ )
  • 4. たたじゅさん たたじゅさん
    あかさんどうも!
    
    アスカうるさくっていいよね(^^ )
    
    北斗無双YouTubeで見たけど超美麗だったよ!
    
    ぬん王のサイトに載ってないセグは、
    
    12568じゃないかな?コレは確変だよ!
    
    他人は出てるのにオレは出ないんだもん(笑)
    
    だからエヴァ~で、ウォ~~~てねっヾ(^^ )
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    たたじゅさん、
    
    あ、間違えた。
    
    トゥトゥドゥさん、こんちゃ~♪
    
    あは、音速でお許しを。
    
    STで、最後の数回転で当たり引くと生きてて良かった感半端ないっすもんね~♪
    
    耐えた~。っていつも呟いてます。あは、( ̄0 ̄;)
    
    では、ては、まんきんで今年もよろぴく!
  • 6. たたじゅさん たたじゅさん
    かりつぉさんどうも!
    
    ラスト4回転残して、気合い入れて
    
    ハンドル握り当たり(≧∇≦)b
    
    あぶねぇ~あぶねぇ~
    
    声出てた(笑)
  • 7. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    たたさん
    コメありがとう(≧∇≦)
    久しぶりに頭使ったぁ~(笑)
    
    最近エヴァなんですね(^w^)
    サブ
    4パチ…ガロ以外のMAX・ライトミドルはガラガラ(◎o◎)
    
    だから怖くて座れない(ToT)
  • 8. たたじゅさん たたじゅさん
    かずりんも勝ちオメo(^▽^)o
    
    最近エヴァ派かな(^^ )面白いよ!
    
    エヴァ10は、苦手、エヴァ9が面白いヾ(^^ )

ウォ~~~~o(^▽^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))