記事詳細

パチ&スロ

パチンコ 不確定要素

14 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
※2つ目
一昔前より
内部的に確率変動されている台が多くなった

何故ゆえに?

一昔前のスロットは
5号機に比べ
コイン持ちが悪く
設定の悪い台を多数設置すれば ホール側が比較的満足できる収益を得る事が可能だった Ψ(`∀´#)

だが 今の5号機は
コイン持ちも良く
昔ほど 大負けする事が少なくなった

なので ホール側も今のスロットの現状では とてもじゃないけど満足の行くホール経営が成り立たない


極端な例
一昔前には
スロット専門店が
多数あったにも関わらず
現在は
スロット専門店が次々と潰れていく 今の現状
では そのしわ寄せは
どこに来るのか?

そうです!(´ω`)
多かれ少なかれ
パチンココーナーに
では どうやって?

パチンコ台の
大当りの確率を
内部的に変動させちゃうのです

こちらも極端な話には
なりますが

イベントの日や
新台入替の日

通常営業での
出玉の違いを見れば
一目瞭然

後は ゲームセンターのパチンコで 出てる台と出てない台の差が必ずあるはず
こちらにも それらの事があてはまる

仕組みを詳しく書くと
ブログがする
可能性大なので
残念ながら
ここでは無理っぽい
明日は
ホルコンについて
します

それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

パチンコ 不確定要素へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。