記事詳細

パチ&スロ

時間

19 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
本題に入る前に
お詫びしたい事があります
昨日は自分の腑甲斐なさに取り乱してしまい 皆さまに多大な迷惑をかけてしまいました

本当にすいませんでした

では あつかましいようですが本題に入ります。

皆さんはお金と人とのふれあい(カレシやカノジョも含めて)と時間
3つのうち 一番必要な物は何ですか?

ちなみに私は時間です。

お金に関しては 己の頭脳と体力と忍耐を振り絞って頑張れば 多かれ少なかれ結果として結び付きますので そちらの方は自分の努力次第でなんとかなると私は思います。

人のふれあいについては
若い時は あくまでも自分で率先して作るって感じでしたが 今はその時その時の出会いを出来る限り大事に行こうと考えております。

時間 これが私に1番足りない物だと つくづく感じております。

極端な例を挙げてみると
芸能人同士 共働きで結婚しながらも残念ながらすぐに離婚しちゃうケース多いですよね!

最大の理由としては
心の不一致?
体の不一致?
いゃ 大部分は時間の不一致が最大の原因だと私は考えております!

時間の不一致 何がマズイのか?

※お互い 逢える時間が少なければ少ないほど 多かれ少なかれ不安感に再悩まされる

※お互い逢える時間が少ない分 (特に男性陣)心のすきまが生じ 浮気に走りやすい

※逢える時間が少なければ少ない程 互いの意志が伝わりにくく どうしても誤解を招きやすい

ちなみに私と今のカノジョの関係は今言われた3つの項目に全て当てはまります

もう1つの極端な例としてはパチンコの確変状態やスロットのART機でのART状態

閉店1時間前に それらの状態に入るとマジ焦りますよね!

この時ほど 時間が止まって欲しいなぁ~と つくづく思います

今日 色々とブログを書いてて思った事が1つ

わたくし かわいがりは
今日限りでブログやレスを引退させて頂きます。

苦渋の結果ではございますが 自分にも皆さんにもプラスになると感じたからです。

(まぁ~ 私の時間のズレの影響で皆さんとの会話のキャッチボールもままにならない状況でありますので) 
最後に
ぐっさん
ケロちゃん
今まで 毎日のように
夜遅くまで私のレスにお付き合いして頂き 本当にありがとうございました

感無量です
(●´∀`●)

他の皆さんも 短いながらもお世話になりました

これ以上 話してると
なんだか涙が出てきそうになるので
この辺で
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。